引きこもり一日目

何の予定も無いのでいつも通り引きこもる日々。平和です。
職場で悪寒がするくらい寒かったのは気のせいじゃ無かったらしく、昨晩は頭痛がしていたので今日は敢えて一日ごろごろ(という言い訳)。
寝てばかりいたのでおかしな夢をたくさん見ました。実家で、親に必死に隠し事をしている夢とか。好きだった小説の登場人物が出て来たりとか。青魚がおいしそうだったりとか。
夜になって少しだけ部屋の片付け。これであとはわけのわからないものを捨てるだけ!…それが難しいんだけど。
管理しきれないワードローブは管理できる量まで減らすしか無いのかな。てゆうか、必要無いものはたくさんあるのに、必要な物が足りない予感。寒くないコーディネートができないってどういうこと?? 足りないのはセーターなのか、ジャケットなのかがわからない。とりあえずヒートテックとか買っといたらいいんだろうか。こういう時、ユニクロは便利だよなあ。創業祭にでも行って見るかなー…ネットで。
あと二日も多分部屋でだらけているので、遊んでやるよ、と言う方はケータイまでご連絡ください。しかし真面目な話、周囲が家庭持ちばかりだと、休みだからって気軽に遊べないのがさみしいのよね…愚痴でした