まだまだ

少女ファイト(7) (KCデラックス)

少女ファイト(7) (KCデラックス)

少女ファイト(8) (KCデラックス)

少女ファイト(8) (KCデラックス)

こちらはまだ最新刊に追いついてません。今はまぞうで検索して初めて10巻まで出てるって知ったんだぜ…友人から「少女ファイト面白い?」と聞かれたとき、「私バシ信者だから」なんて生意気言ってごめんなさい。でも気力のある時でなきゃ読めないんだよ、それくらい熱い漫画です。
黒曜谷には不器用な魔女しかいない。わざわざ朱雀に悪態をついた一年達サイコー。空気読みすぎ。そういえばあなたたちってヒールだったのよね…と思い出したヒトコマでした。そして鏡子。雲海がオトナなやつで良かったね。伊達に老けてないね!
8巻で由良木がようやくほんの少しだけ報われてて嬉しかった。しかし千石キャプテンや滋は彼女?達とあーんなことやこーんなことしてるのに、笑顔で手を振ってもらえただけで燃える男由良木。安いというべきか、可愛いというべきか(笑)
読むべきポイントを見誤っている気もしますが、いいの。私にとっては恋愛漫画なんだ、多分。でも少女ファイト読むようになってから、時々バレーの試合を見るようになりましたよ。ロンドン五輪の銅メダルは感動的でしたね!(いつの話だ)