いつもとちがう?

親しい皆様はわたくしが結構な粗忽者であるということは当然ご存知ですが、恐ろしいことに、そうでは無いという誤解もしばしばあるのです。
提出用の書類にうっかりパンチ穴を空けてしまったのを目撃した少し年上の可愛らしい方から「安心した」と言われました。そういうことしそうに見えないんですって。知らないって怖いですねえ。


そして結構な小心者でもあるわたくしはとある男性から「ちょっと声が聞きたかった」と言われ(インスタントメッセンジャーでの話なので書かれ?)軽く動揺しています。普通さあ、そういうことは普通以上に好意を持っている相手に言うよねえ?…ど、どーゆーことかしら…年下の優男の考えることはわからんぞー(頭ガシガシ)