おでかけ

KちゃんWくんとお出かけ。
会うのは三度目だけどWくんなかなかご機嫌。
久しぶりに古着屋を堪能したけど、買おうかな、と手に取る度に片付けきれない自宅の洋服の山が頭に浮かび、収穫はゼロ。
お昼にカレーをいただきながら昔に比べると本も読まない音楽も聞かなくなったと話したらびっくりされて反省しました。だよね、枯れすぎちゃいかんよね…
なんだかんだとお喋りしながら帰る途中、ぐずったWくんがベビーシートを脱走! さすがKちゃん達の子だわ、将来有望過ぎる…(笑)
お家にお邪魔してまったりする間はすっかりご機嫌も治ってにっこにこ。愛想良しでほんにかわゆうございました。友人の子というのは何故こんなにも可愛いのかしら。
次に会う頃にはもう歩いたりしちゃうのかもね。楽しみだわ。