肩甲骨

最近あんまり肩が凝らなくなってきたなあと思っていたら、夕方から急に両方の肩甲骨を持ち上げられたような凝り。
はい、ごめんなさい昨日の晩とか今朝とか思いっきりモバゲしてました。眼精疲労ですね、頭も痛いよ。自業自得です。
前はケータイゲームに月千円くらい使ってましたがモバゲは無課金で頑張ってます。てゆーか頑張るなという話でした。楽しいけど虚しいです。最近はイベントによってやったり、やらなかったり、半分で諦めたり。
編み物とかの手仕事にはまってる方が気持ちも穏やかになるんですが、今少し飽きているので何か新しい編み図を仕入れなきゃ。夏向きのものを編みたいな。簡単で見栄えがするやつ! 殺風景な職場に飾りたいような気がしてます。コサージュとか、たくさん作れたらまた色んな人に配りに行きたいな。
ちなみにレジンは今全く触ってません。材料は腐るほどあるので、またそのうち。飽きやすいな、私。