だらだらだら

ふて寝に近い状態で昼近くまでだらだらし、外出したくなかったので部屋にあった缶詰でパスタを作り、だらだら汗をかきながら食べた。
もうすぐ夏だなあ、てか、もう夏だろ?ってくらい汗をかいた。エアコン入れるような気温じゃないのに、どっか悪いのかと思うような汗の量だった。単に運動するようになって汗腺が働いてるだけだとは思うけど。
合間に少し洋服の処分。あれか、私は頭が一つで体が三つくらいある化け物なのか?この一月くらいでごみ袋三つくらいは処分した気がするけどまだ片付かない。最低限、思い入れのある服だけ残して後は全部捨てるってのが断捨離らしいけど、確かにそれくらいやらなきゃどうしようもないわ…
夜は大河を見ながらまた一人でだらだらと泣いた。豊原の叔父上が!小日向文世が!義朝、気の毒な奴。阿部サダヲが普通の演技をしてるのが意外。コメディアンの顔はどこに行った?松田翔太は嫌いになりそうな怪演ぶり。本気でヤな奴だろ、後白河。松ケンも上手いし、結構面白いと思うけどなあ。何で視聴率低いんだろ。
今日は早く寝付けますように。