加工

冬だから硬化しにくいって分かってるのにやたらとレジンを触りたい今日この頃。
友人に作る約束をしている写真入りレジンの加工をしています。難しいことはせず、シンプルにキーホルダーかストラップにする予定ですが、それすら実は難しい(笑)いや、私に考えが足りないだけなんだけど。
パーツはとりあえずできたので、爪やすりで大まかにバリ取りをして、ピンバイスで穴を空けました。あとは丸カンでも付ければ出来上がりのはずが、穴空け位置が悪くて丸カンが中々通らない。しかも手持ちのパーツがロジウムだったり、真鍮古美だったりして色がバラバラ(笑)
思いついた時に目についたものを買うからこうなる…
よこちゃん、こんな調子だけど待っててね!