蜜の味

このドラマ、菅野目当てに見てます。どこまでボーダーっぽいコワイオンナを見せてくれるのかと毎回楽しみにしてますが、今日は初めてちょっとだけ理解できる顔が見えた気がしました。霧島・滝ノ原と飲んでるとこなんか、すーごいイイ感じだったし。
反対にイマイチ感情移入できないのが主演の二人。浮世離れしすぎてて理解不能
全く意味不明なのが則杉くん。あの程度で裏切られたとか、どんだけ悲劇のヒロインなのかキミは。そのあとの粘着ぶりも、ぶっ飛びすぎててドン引きです。で、今日のラスト、やっぱり黒幕はあのオッサンなんでしょうか。嫌な中年を演じさせたら日本一!の某冬彦さん?
いっそのこと、今日の回で終われば良かったのに。だってあと一回でしょ? 彩は倒れる、則杉は暴走する、霧島も暗躍するって、どうオトシマエつけるんでしょうか? 菅野とARATAの濡れ場で始まって、ARATAと榮倉の濡れ場で終われば良かったのに…
次のクールは見たいドラマがいくつかあるので、来年もテレビっ子確定です。夜更かしには気をつけます。コレは今年の反省!