カカカ?

バラエティに出ないもんだと思っていた俳優がいきなりしゃべくりに出ててびっくり。カカカ上川さんどどどどーしちゃったんですか???
うわー年取るって怖いなー。何かのレセプションで「イッパイイッパイです勘弁してください」なんて言ってた頃が懐かしいですね…(遠い目)
最初っからだいぶ全力で全開なのに少し引きましたが、ガンマニアとアニメオタクを公言しちゃって大丈夫なんでしょうか。あ、でも撫で肩は目立たないスーツで良かったね!
なーんてハラハラしながら見てたら最後の最後でオンエアが不安ゆーてるのを見て、なんだあんまり変わってないんじゃんと安心。ここ数年は舞台だけで無く、ドラマや映画でもコメディアンっプリを撒き散らしておいでなのでふっ切れちゃったのかなー、と少し寂しい気もしていたのでね。
アレもコレも昔ほど熱心には追い掛けなくなってるけど、やはり特別に好きなヒトやモノはどーしたって気にはなるのよねー。
久しぶりにテレビを見ながらキャーとかイヤーンとかゆうてました。