私は何をする気なんだろう

氣仙えりかのスイーツ型付き フェイクスイーツ バイブル (e-MOOK)

氣仙えりかのスイーツ型付き フェイクスイーツ バイブル (e-MOOK)

だいたい夜中に思いつくことはろくなことじゃない。
昨日ネットで注文しといた本を書店で受けとり、家に帰って、なぜかそこでスイッチが入った。
フェイクスイーツにはあまり興味はないはずなのに、なぜマカロンと割れた板チョコだけに激しく惹かれるものがある。
そして夜中から作り始めたマカロンは既に6色。数は…数えたくないなあ。マカロンタワーでも作る気か私。
100均の軽量粘土は安くて多くて初心者には使い易かったんだけど臭いがキツかった。マスクするか、換気しといた方がいいかも
しばらく乾かしてからニス塗りしよう。ストーンなんかは乾燥前に付けとくのが常道らしいけど、ニスの前でいいかな。まだデザインとかさっぱりなんだよな〜