こんなん出来ました

初めてのレジンはまあまあの出来。つつきすぎて封入したシートが滲んだり、レジン液を盛りすぎて溢れたり。ま、最初だしな。勉強、勉強。
いろいろと作りたいものはたくさんあるので気長にこつこつと作り貯めます。部屋中探せばビーズだのネイルシールだの、使えるものは山ほどあるはず。
とか言いながら、ネットで見てたら使用者の多い無印の製氷トレイ注文しちゃったんですけどね。だってジュエルが欲しかったんだもーん。あとはスクエアだなー
…とか言ってると、そのうち欲しい形をシリコンで型から作りそうな自分が怖いわ…うん、間違いなくドツボにはまってます。いつものパターンというやつです。引きこもりバンザイ!
こんな調子ですので、時には遊びに誘って外に連れ出してやって下さい…今ならもれなくおもちゃみたいなレジンのかけらがお土産につきます(笑)