life is spiral anyhow,you know?

年に一度くらいはお題目の様に同じ歌を繰り返すのもいい。
相変わらずねじれた人生ですよ、ああしょっぱい。
昼間は世知がらい現実にため息をつき、夜はよくわからんメンツで飲み会。とりあえず今の私に一番必要な情報をゲットして、一人快哉を叫びました。そこさえオッケーなら私頑張れます。最後の砦は守られた!
初対面に近い方には本当はもっと突っ込んだ話を聞きたかったけど、四十代の先輩後輩コンビの喋りに圧倒されて聞き役に回ってしまいました。仕事をするうえで大切な話を沢山聞かせていただきました。仕事を離れて、私的に話をするってのも、やっぱ大事。飲みニケーションも程々に必要。今日のところはセッティングして下さった飲ん兵衛に感謝。たとえ本人が酒飲みたかっただけだとしても!