総括2009

ええとねえ、何だかねえ……慌ただしかったですよ。いつのまに大つごもりの夜ですか。
年が明けたらバタバタと遺漏無く揃えないといけない書類が両手を上げてウェルカム! きゃー誰か助けてー…って、いつもの教官に泣き付くだけですかね。「職務上知り得た秘密」をどの時点で「公然の秘密」にしていいのか。ことがデリケートなだけに悩ましいところ。個人的な信頼関係がネックです。微妙にお互い信用しきれない四人の関係はいかに。多分私が一番周りを信頼していない。

三十になったその後に「三十になったときにやってたことがこの先一生やってくことなんだって」という真理? を知ってしまい、自分の誕生日当日、忘れていたわけではないけど思い出す暇も無く仕事に追われていたことを思い出して軽ーく→ orz こんなんなりました。ああそう、一生平穏とか退屈には縁が無いってことかなあ。まあ、喜ぶべきことです。忙しいほうがいいよ、うん。

来年の目標は婚活!です(えええーっ?)いやまじで。がんばりますよ。そろそろね。先ずはダイエット!(既に無理めな目標)