high&low

一日、一日でテンションが変わり過ぎる自分が恐い。今朝までは泣きそうだったのに。


締切を三つ抱えた上司から一つの仕事を丸投げされたんだけど、何故だかそれが楽しくて仕方ない。この仕事こなせたら、余所の事務長が持ってる案件、一つもぎ取れるよな、とか考えてしまう。その前に自分の担当分を終わらせろよって話になるから多分本当にはやらない…と思うけど。多分。でもやるかも。だってきっと出来るもの。
何なのこのハイテンション。フジタニセンセイでも降臨してんじゃないの今のアタシ。そんなこと思いつく時点でかなり病的というか躁状態

年度末、やたら楽しそうに「仕事は忙しい方がいい」と仰せの教官に何でですかと尋ねたら、「その方が余計なこと考えずに済むやろ?」とにっこりされて突っ込めなくて笑ってごまかしたのは一年前の自分の状況を思い出してしまったからだったけど、今もそうかもね。
しかし働き盛りの悩めるおとーさんに共感できちゃうのって、ちょっとどうなのよって思わんでも無い。