it's vast & deep in mind

とても内向き引きこもりな日曜日。
朝から「孤島パズル」のマンガ読んで相変わらずアリスと江神先輩に感情移入しまくって半泣きになり、「秘密」の六巻を読み返してこの犯人は十年後の自分の姿かもしれないと半ば本気で思いつめてみたり、そのあとも子ども向けジェンダー論の本を読んでとうとううっかり落涙し、夕方まで何もせずに買い物にだけ行って一日終了。
正直かなりビミョーな状態ですが、まあ数年前のどん底を思えばまだ大丈夫。
……とか言っちゃうから「逆境慣れしすぎ」とか言われちゃうのかしらなんて思いつつ、正直私の人生なんて平凡そのものだと思っているのですが私の認識はやはりズレているのでしょうか。自分じゃわかんないんだ、こーゆーことは。