久々

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

物凄く久しぶりに活字の本を読んだ。ここ一年、全く本が読めなかった。漫画でさえも数えるほどしか読んでいない。自分がこんなにも本を読まずに生きていられるとは思わなかった。
サイバラの本は、いつか子どもができたらぜひ読んでほしいと思う。息子ならば読むも読まぬも運まかせだけど、娘ならばさりげに誘導してでも読ませたい。理想としては自分で出会ってほしいけど。
全くもって社会人としてはダメダメなのに生き物としては至極真っ当な人だと思う。とても健全な本能の持ち主。逆立ちしたって、何度生まれ変わったって、なかなかここまで胆の据わったオンナにはなれまいよ。