世界はただ曖昧なまま

秋にふと気分が落ち込むと、条件反射的にMOTORWORKSのMissing Pieceを口ずさんでしまう。
なかなかに今の気分にぴったり過ぎで笑いたいのに笑えない。去年も一昨年も同じことを考えた気が。変化も進歩も無さ過ぎるぞ私。何て不甲斐ないんでしょう!


お仕事は只今絶賛年末調整中。とにかくわからないことだらけで今日も色んな人に相談をしようとして混乱を振り撒いてしまいました。本日の被害者四名。皆さん辛抱強くお付き合いいただきました。毎度ありがとうございます。
あとは主任の駄洒落と奇行と教官のハイテンションと同期の優柔不断に振り回されてました。でも可愛い二年生に癒されました。物凄く無口なんだけど物凄くお茶目な男の子とか、とっても内気で日本人形の様に愛らしい女の子とか。そういえばとんでもなくツンな女の子もいます。私の何かが気に食わないけど構ってはもらいたいらしい…素直に甘えてくれたらベタベタに甘やかしてあげるのにねえ…(それもどうか)