疲れた疲れた休みにしよう

everything is trouble.you're on your side. i don't know where am i going to♪


仕事でイッパイイッパイになるたびにふと思い出すのはもう十年も昔の歌で、変わらず同じ歌を口ずさめるのはきっと幸せなことだ。そんで今日も涙ぐみそうに大変だったけど、所属の先生達の優しさや地区の事務屋の先生方の明るさに救われました。うん、頑張るしかないです。泣きたいような気もするけど、泣いてる暇は多分無い。


そういえば見出しと冒頭に引いた歌のタイトルはNEWEST SNEAKERSというのですが、奇しくも本日新しい靴をおろしたばかりだったのでした。勿論スニーカーじゃないけどね。狙ったつもりはないけどちょっと出来過ぎだなあ。