turning point

冬ドラマ折り返し。「あしたの喜多善男」と「交渉人」と「鹿男あをによし」を見ています。各ドラマともようやく話が見えてきたというか、面白くなってきましたねえ。色々勝手に展開を予想してたんですが、悉くハズレ。外れた予想及びこれからの予測は一応畳みます。ゴタクですのでお暇な方もしくは見てらっしゃるかただけどうぞ。
「喜多善男」はもしかして善男は二重人格者で(実はネガティブ善男の方が主人格だったりしないかしら、とか…)裏で三波さんを死なせたり…なんて一瞬思いましたがさすがにベタすぎですね。森脇くんが裏のあるヤツだと思ってたんですが、何なんですかあの次回予告の純情全開は。今の時点で予想するならば、三波は善男とみずほの心理をどれくらい操れるかの実験をしてたんだろうか、くらいですかね。小指噛めおじさん気持ち悪い。ところで善男とみずほって歳幾つなんだろう?

「交渉人」は…うーん…そうか、そうきたか…私はてっきり玲子の母親が真里谷に殺されていたとか言う裏かな、と思ってたんですが、父親の方でしたか…更にシティーハンターみたく、実は澪は真里谷の妹で…とかだったら笑うぞ。

今日の「鹿男」面白かった! 試合を応援するときのドキドキが! 篠井英介が面白かった!上手いなあ、さすがだなあ。でもさすがにサンカクが違うってのはねえ(笑)?バレバレでしたけど。あとは堀田と重さんがどこまで関わってくるのかが気になります。実はキツネが堀田でネズミが重さんだったりしないかしら?