明ケましタ

新年明けましておめでとうございます。まだ年賀状も書いてませんが、三賀日のうちには投函しますのでご勘弁を。

すいません、バイトのシフト上は七日ぶりですが個人的に十二日ぶりの休日なのでもう眠いです。最近は夢の中でも働いてます。バイト先で仲良くなった妹(偽)には「ビョーキ」といわれてます。うん、おねーちゃんもそう思うよ…

最近若い社員さんにかなりマジ切れ気味なのに何故か一月も週三日くらいでバイトを続けることになりました。十二月は稼ぎ頭二番手だったらしいです…微妙に嬉しくない…

新年初頭から愚痴っぽいですが、今年もぶつぶつ言いながらも楽しく忙しく強く生きていく所存ですので友人知人の皆様方に於かれましては変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。
ええ、なんだかんだ言ってますが結構楽しいんだよ私の人生。絶対に過去に戻りたくはないけど。十五の頃より二十歳の頃より今の方が楽しくて生き易くて幸せですよ。だから多分三十とか四十になる頃はもっと面白いに違いないんです。そうなるように生きていきます。
今年もよろしく。おやすみなさい(笑)