再カウント

一日間違えてた。カウントダウンは昨日から。
今日はお休みでしたが昨日までの六連荘、一番早くて夜の8時上がりでした。どんなに遅くなっても朝は変わらず8時から。時々「女工哀史」とか「あゝ野麦峠」という書名が頭を過ぎります(笑)最近になって背中の痛みが筋肉痛ではなく胃痛であることに思い至りました。ま、今月いっぱいだし、残り九日だし、何とかなるでしょ(こーゆー態度だから三年前みたいな目に遭うんだよという的確なツッコミは謹んでご遠慮申し上げます)

あと、先にお詫びしておきます。年賀状を書く暇がありません。松の内の間には書くつもりでおりますのであしからず御了承下さい。

そして先日友人に対して「今年のクリスマス?何それおいしいの?」等と言ってましたがクリスマスイブはおいしいみたいです。ま、元職場の年間最大行事で何故か相変わらずスタッフやります、って話です。お懐かしい方々にお会いできるらしいのでとても楽しみにしています。

あとはね、楽しみというとあれですよ。某妊婦さんからの吉報も首を長くして楽しみに待ってますんで。早く出ておいでね、って言っといて(笑)

それでは皆様、よいクリスマスを。