修羅場、とか地獄絵図、といってもいい状態はあと数日で終わるはず。…終わるんだよね?(誰に聞いてんだ)

ある意味極限状態で仕事してるので皆さん本性がバレまくり。色々とイラっとしたりムカッときたりブチッとキレかけたりしてるんですがそういうのをブログに書いたり誰かに愚痴ったりする暇があったら眠りたい。「昨日何時に帰った?」「8時でした」「あら、早かったのね」なんて会話がごく当たり前に交わされています。こないだ11時過ぎまで残業したとき若い社員さんに「ここってさあ、地獄と思わん?」と聞かれて返事に困りました。短期アルバイトに何を答えさせたいんだ? とりあえず「どんな仕事にも繁忙期はありますからねえ」という当たり障りのないところでごまかしました。さ、今度こそあと二週間!