SP #1

久々にテレビドラマをよく見てます。月曜はガリレオ。土曜はSP。主人公の名前、イノウエカオルってどっかで聞いたなあと思ったんですが、アレですね。鹿鳴館。欧化政策。明治時代の外務卿。なんか、極端に走った人、と言うイメージであんまり頭良さそうな感じがしないんですが(大失礼)、ドラマの井上もなかなかイイ阿呆の子で(笑) ほんと、ナイス阿呆面でした。魚武さんは怖すぎ。洒落になってねえ。あんたそれ素だろ?って感じ。
しかしテロから要人を守る立場にありながら実は害意を隠し持っている、ってそういう設定が実は大好きです。ふふふ、楽しみだなあ。井上くん、さぞや葛藤するんでしょうねえ。尾形さんがどういう風に絡むのかなあ。
つーか、エンドロールを見て仰天。近江谷太朗?!えええ?どこに??? 役名確認できなかったんですが、マジでどこにいたんですか太朗さん…しかしこれで見る楽しみが増えてしまった。あああ、見逃せない…